『CDTV ライブ! ライブ!』はすばらしい。

毎週月曜よる10時放送の『CDTV ライブ! ライブ!』のよさについて語っています。

話題の曲がフルで聴ける

『CDTV ライブ! ライブ!』番組はテレビでは珍しく話題の曲をフルで聴くことができます。

正直興味ないと思うアーティストの曲もフルで聴くことで印象が変わったり、アーティスト自体に興味が湧くきっかけが得られると思います。

今話題の曲が知れる

『CDTV ライブ! ライブ!』では今話題の曲を知ることができます。ミュージックステーションなどといった番組でもそれは同様なのですが、『CDTV ライブ! ライブ!』では曲がフルで聴けるということで、音楽をあまり聴かない人にとっては、貴重な音楽に触れる機会になると考えます。

まとめ

『CDTV ライブ! ライブ!』は話題の曲がフルで聴ける良い番組だと考えます。また、話題のアーティストの曲を知れる良い機会になると思います。

アーティストの方はテレビで自分の曲をアピールできる良い場面になると思うので、気合の入ったパフォーマンスが見られるのも良い点であると考えます。

やはりプロのアーティストのライブパフォーマンスはスゴイなと思わせられました。

そうやって自分があまり効かないジャンルのアーティストの曲が知れるのはとても良い機会だと感じます。

リンク

CDTV Twitter
@TBSCDTV

CDTV ライブ! ライブ! Webサイト
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

TV
スポンサーリンク
この記事を書いた人
asparadiary

コメント