サンボマスターのできっこないを やらなくちゃ THE FIRST TAKEバージョンがめっちゃいい!!

大人気YouTubeチャンネルTHE FIRST TAKEにサンボマスターができっこないを やらなくちゃを披露しました。その動画がめちゃくちゃ気に入っているので、今回紹介したいと思います。

サンボマスター – できっこないを やらなくちゃ / THE FIRST TAKE

サンボマスターがどういうバンドというのは、他の記事をみていただくとして、私がサンボマスターを好きだと感じているのは、言葉に力があるという点が大きいです。もちろん曲としてメロディーがいいとか歌詞が響くというのはあるのですが、ボーカルの人の言葉が力強いということは、ほかのアーティストの中でも群を抜いているように感じます。

私はサンボマスターの曲を爆音で聴くのが特に好きです。サンボマスターはライブ映像を見ると、よく曲の中で語りや叫びを入れて聴いている人に語りかけていますが、そのような語りや叫びも何回も聞きたくなるほどいいなと思います。今回のTHE FIRST TAKEでも語りや叫びというものがありますが、やはり言葉に力がある。すごいです!

あそこまで熱く歌うことのできる熱の根源はいったいどこから来ているのかぜひ知りたいところです。

とにかくいい!これからもサンボマスターを聴き続けたいなと思いました。

リンク

サンボマスター公式サイト

サンボマスター / OFFICIAL SITE
サンボマスターオフィシャルサイト

サンボマスターYouTube @sambomaster

サンボマスター
サンボマスターオフィシャルYouTubeチャンネル

コメント